2011年4月23日土曜日

今夜で最後! Electric Wire Hustle at San Fran Bath House on Cuba St.



今夜Electric Wire HustleのライブがSan Fran Bath Houseで行われます。このライブでこの先、南半球で行われるギグは最後。これから彼らはヨーロッパへ引っ越してしまうからです。

今のところ4ヶ月という時間ですが、本拠地がヨーロッパへ移動することで、ホームグランドのウェリントンやNZでのギグはいつになるのか?

YouTubeでもたくさんビデオクリップを見ることができますが、このクリップも彼らの味が良く出ているなって思う作品です。ちらりとキューバストリートにあるSFBHの看板をタッチするところがでてきますよ〜。



彼らのメンバーの一人が私も元同僚で、残念ながら仕事も音楽のために辞めてしまいました。彼のデザインの才能も抜群で、デザインチームからは彼らを惜しむ声が沢山。ブログにはほとんど載せませんでしたが、彼のバンドの追っかけドキュメンタリーフォトグラフィーなども、こんなところこんなところここでも去年やらさせてもらいました。

彼はほんとに親切で優しく前向きなメンタリティーをもちつつ、未来をワクワクさせるようなアイディアが常に溢れ出し、これからの成長がとても楽しみです! 遠いNZからヨーロッパでの活躍を眺めながら、NZを代表するミュージシャンとして私たちを誇りに思わさせてくれることは間違いありません。

イースターでチョコレート三昧で嫌気が指している方(笑)、今夜お暇でしたら是非どうですか? 彼らの独特な世界には感銘受けること間違いなし! オススメキウイバンドですよ〜。

PS. 今日東京で誕生日を迎えるM子、誕生日おめでとう〜〜!!素敵な一日をお過しください♪


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿