2011年4月26日火曜日

菅総理頑張ってほしい・・・。

なんだか菅総理のバッシングがかなり強いようです。私は個人としては、彼にはもう少し頑張ってもらいたいです。

あんなに頑張っているのに、他の人の暴言はひどすぎる・・・。確かに今回の天災では国民が大変な目にあっているけど、彼だって国民のために頑張っているし、彼のせいではないし言い訳なしに全てを持って被災者の方々のために務めていることは確か。

天災が大きくてやることは沢山あること、そして全ての人間を満足させるだなんて神業はそうも簡単にはいかないと思うんです。今は誰が悪いとか言っている場合じゃなくて、そんな言い合いをいう時間があるんだったら、一秒でも被災者の方々のために務めることのほうが重要だと思います。

私も菅総理が内閣総理大臣という時期に、東日本大震災が起こって、これも彼の運命・ご縁なんだと思います。

頑張れ日本! 頑張れ菅総理!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ