2011年4月24日日曜日

キウイ式、子供の誕生日プレゼント



おはようございます。今日はイースターサンデー。お店で閉まっているところは沢山あります。

今日私たちは、毎年恒例、イースターエッグならず今年はイースターバニーを姪と甥にプレゼントするため、またパーミーやレビン、フォックストンにシャノンと、マナワツ地方をぐるぐる一日中回ることになります。はぁ~。。。

甥っこの一人、イーサンの誕生日でもあるので、小さな誕生日プレゼントをもって。子供のプレゼントには頭を抱えます。なんっていったって、おもちゃというおもちゃは全て持っているし、他のおじさんおばさんからももらってるし、クリスマスからも。

今回もどうしたらいいものか。。。



簡単なゼリーを作ってみました。キウイキッズはゼリー好きです。家にはオレンジしかなかったのでオレンジをいれてみたり。ジャムの空き瓶にロリー(キャンディ)を詰め込みました。

豪華なラッピング何てニュージーでは不必要です。子供も親もそんなこと気にしないからです。誕生日に会いに来てくれることの方が重要だから。

とはいってもここまで手抜きのプレゼントには行きすぎかなぁ? でもイーサンはおもちゃ全て持ってるし。。。

それではみなさん、残りのイースターを休暇、お体におきをつけて、旅行なさってるか他は安全に楽しんでくださいね。
Published with Blogger-droid v1.6.8


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. Summerさんハッピーイースター!
    私達は明日がイースターです。
    エッグハントの用意もバッチリ。
    ジェームスはお料理の下ごしらえをキッチンでやってます。
    (私はのんびりパソコン)
    子供はキャンディーをもらうと喜びますよね!
    きっと喜んでくれますよ。

    ステキな休日を!!

    返信削除
  2. Aqua さん
    Happy Easter! アメリカ支社は普通の週末といってて、祝日がないって嘆いていました(笑)。ヨーロッパの各社もお休みみたいです。
    ジェームスさんの料理好きには感服します!うちのポポもそのくらい料理してくれたら楽なのに〜。
    会社でエッグハントはしましたが、チョコ配りは普通に手渡しています(笑)Aqua さんもよい週末を!

    返信削除