2010年11月28日日曜日

Music Filming w/ Vibol & DW



今日は朝からめちゃくちゃ天気が良くってビーチ日和!! 洗濯機も2回回して洗濯物は気持よく風になびいています。最高気温22度。

今日のデイブはミュージックビデオ撮影。彼のこのエネルギーは一体どこからでてくるのかっ! 毎日クリエイティブに動いているのは好きだからできるんだろうな。

ビデオ撮影は、ウェリントン出身の女性ヴォーカル4人組。 朱色のドレスを着ているのは昨晩のMaraTKのパートナーです。

ビデオ監督はカンボジア出身のヴィボル。彼とっても賢かったです。いいアイディア一杯、いいアドバイス一杯。観ているだけでも面白かったです。ただいまデイブと一緒にデイブのドキュメンタリーをエディティング中。予告だけでも質の良さがわかります。出来上がるのが楽しみ♪

私のフォトグラフィーとはいうと、素晴らしいレンズを使っていてもまだまだ練習が必要ですね。頑張ります!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. そうかあ~そちらは夏でビーチ日和なんですね~。
    こちらは寒くて空気が冷たくて今夜はしゃぶしゃぶでしたよ~^^

    返信削除
  2. Aquaさん
    南半球なので、今度はこちらが太陽の光をもらう時間です。ふふふ。でも陽の光はとっても強くて毎年NZでは300人もの人が皮膚がんでなくなっているんです。私も気を付けないと。顔や手がシミだらけになってきました・・・。
    しゃぶしゃぶ〜!いいなぁ。美味しそう。

    返信削除