2010年11月13日土曜日

Relax, Shoot, Creative, and Party



おはようございま〜〜す。今週もみなさんお仕事お疲れさまでした。今日の私はとっても忙しくて、朝はEastDaySpaでマッサージ、その後すぐフォトグラフィークラスのフィールドトリップとして撮影大会、午後はMasseyUniversityのファッション学生たちのファッションショー、夜は多分疲れてて行けないと思うけど、同僚のコスチューム・バースデーに招待されています。

仕事場で注文した新しいドレスが到着したので、今日早速着たいと思います♪ 同僚の中でも結構人気があるこのモデル、CarryOverなので特に新作というわけでもないのですが、前から欲しかったのでとうとう注文しちゃいました。ふふふ。

みなさんはどんな週末プランを立てていますか?


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは。初めて、コメントさせていただきます。
    僕も、ウェリントン市内でITの仕事をしています。先日、社販でicebreakerのセールがあったんです。自分に3枚、妻に2枚注文しました。届くのが楽しみです。それでは。

    返信削除
  2. Kei さん
    ウェリントンにお住まいなんですね!そのセールにはKeiさんがお勤めの会社の名前が入ったりしているやつですか?それとも普通の? よくコーポレーション用のものをマーケティングが売っていたりするのを見かけます。来週Friends&Familyセールというのがあるのですが、チケットもうすでにみんなに渡してしまいました〜。残念!また次の機会に。BOXINGデーセールも安いので、是非OTAKIまで出向いてみてくださいね。70%オフのはずです♪
    それではNewZealand Merinoを楽しんでくださいね!

    返信削除