2010年11月23日火曜日

Rare Opportunity with Te Ohmz



私のブログはしょっちゅう同じイベントを何週間もかけて引きずることが多く、しかも時々全く違った話が途中から割り込んできたり。今回もそう、写真とブログ、毎日起こっていることが追いついていない状態です。(笑)

今週はDW色。フォトグラフィーのナイトクラスのアサイメントで、何かのトピックについて2週間撮り続けるというもの。私は同僚でありミュージシャンのデイブをモデルに選び、今日は彼のリハーサルにおじゃましてきました。

EWHとTe Ohmzの二つ掛け持ちで音楽活動をしているデイブ。今夜はTeOhmzのリハでした。音楽も私のタイプでまるで無料ライブに出かけたかのよう!とってもかっこよくって楽しかったぁ〜♪

でも肝心の写真の方は失敗ばかり。室内は暗く、ムード一杯な証明はフォトグラフィーの環境をとっても悪くします。ものすごく撮りにくく、プロダクトローンチより難しかったと思います。せっかく仕事場のフォトグラファー、リチャードから良いレンズを借りてきたのに、なんだか失敗ばかりでした。くやし〜!

明日また同じチャンスがあるので、明日リチャードにいろいろアドバイスを聞いてもう一度トライしたいと思います。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿