2010年11月14日日曜日

Massey University - Fashion Show Unzipped



昨日、私の母校・マッセイ大学のウェリントンキャンパスでファッションショーがありました。私が行ったのはパーミーで、ウェリントンキャンパスではなかったです。

ウェリントンキャンパスは昔、「ウェリントンポリテクニック」という全く違うInstitutionだったのですが、何年か前にMasseyが買取りマッセイ大学の一部となりました。

ウェリントンキャンパスは、なんといってもデザイン関係の強いキャンパスで、沢山のデザイナーが生まれています。パーミーキャンパスの強い学部は、農業系と獣医が有名かな?

ファッションショー、とっても素晴らしかったです! またあとでもっと写真をアップしますね。みなさんはどんな日曜日をお過ごしですか?


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. こんにちはーなんだかコメントは久しぶり?
    今日はバイト行ってきましたー。これからゆっくりする予定。
    ファッションショー良い感じですねー。あとで写真UPされるの楽しみにしてまーす。
    サマーさんも素敵な週末を☆

    返信削除
  2. こんにちわ。週末、Masseyでそんなイベントがあったんですね。あのキャンパスのどこでやったのでしょう。やっぱりあの北側にあるWar Memorialのところの建物でしょうか。

    私は金曜日一日休んでDunedinへ来ていました。いま例によって空港のKoruラウンジで帰りの飛行機待ちです。Dunedinは2005年に初めてNZ来て以来ですが、空港はかなりきれいになっていて驚きました。妻が見たかったペンギンも見られましたし満足です。ラウンジの写真はまたそのうち例のブログに書いておく予定です。

    暖かくなってきたので、そろそろうちのテラスでBBQやりませんか?

    返信削除
  3. emi さん
    WOWショーもいいけど、このBLOWショーもきっとemiさんすんごく気にいると思います!! 今日もアートを観に行ってきたのですが、emiさんのこと思い出しました。きっとemiさんだったら素晴らしいデザイン生になるんだろうなって。
    お仕事お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね。

    返信削除
  4. Yusuke さん
    デザイン学部はメモリアルタワーの周りにあるので、その辺りにある建物で行われています。機会があれば是非どうぞ。

    ダニーデンはまだいったことないです。きっとYusukeさんのほうがNZ中を回ったことがあるんでしょうね。NZに住んでいると「いつでもいけるや」と思って中々新しいところは行く機会はGrabaseatがないと行けてない私たちです。またブログの方アップ楽しみにしています!

    返信削除