2010年11月15日月曜日

スポンサーシップ・プリント

今日、生まれて初めてアーティストの作品を購入しました。といってもそんなに高いものではなくて、同僚の作品。

以前スチューが社内の壁をペイントしたことをアップしたことがあるのですが覚えていますか? 彼の壁作品、NZの大きなデザインアワードで銀賞を受賞したんですよ! しかも彼が、最近新しくフェリーポートの近くにたったBNZ銀行の大きな建物の一部をデザインしたそうです。

今度はその彼が、来年オークランドの近くに浮かぶ島・ワイヘキ島である個展会(http://www.sculptureonthegulf.co.nz)に作品を出すことになりました!

彼はデザインの他に、銅像(?)彫刻アートをやるのですが、その作品をのワイヘキ島へ送る為の送料稼ぎのために自分のデザイン(Limited Edition)を現在セール中。赤いマークが付いている作品はすでに完売という意味です。

私もそんなスチューを助けたくって私も作品を購入しました。私が欲しかった3点はすでに完売!残念! でも第二希望は通過。ふぅ〜。

海外からはどうかわかりませんが、スチューの作品が欲しい方は彼のホームページ(http://www.senorstu.com/)からコンタクトを取ってみてくださいね。Hop on over and have a peek!もちろん英語のみです。よく覗いてみると彼のブログ(http://www.senorstu.blogspot.com/)では、彼がオフィスの壁を塗っているところを撮った、私の写真が載っていました。 なんだか嬉しいなぁ♪

ちなみに再来週だったかアメリカ・ポートランド支社へ出向いて、USオフィスの壁もデザインして塗るのだとか。どんな作品に仕上がるのか楽しみです♪

明日、ファッションショーの続きを載せますね。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿