2010年12月8日水曜日

ドキュメンタリー in NYC



今週も同僚・ミュージシャン、デイブを追っかけ! (笑)

今夜は彼のバンドがニューヨーク・ツアーへ行った時のドキュメンタリー編集。白いTシャツを着ているのがWetaDigitalで働いているヴィボル。彼の才能もものすごいタレント。溢れてくるアイディは底がつきません。

ヴィボルはデイブに頼まれて一緒にニューヨークへ行き、彼らのドキュメンタリーを撮影したんです。それを編集し続けていて今夜、試作発表となりました。彼の同僚、ウェタデジタルで働いている人たちと一緒に鑑賞する機会に恵まれたのもデイブのおかげ。

フィルムはとても美しいもので、みんな絶賛! ウットリするほど☆ 彼らのフィードバックも興味ある発言でお勉強にもなりました。

このフィルムは金曜日のライブ直前に放映されるそうです。ほんと、観たほうがいいです、これ。めちゃくちゃかっこいいし綺麗! やられた〜!!っていう感じに仕上がっています。見たい方は金曜、サンフランバスハウス!

http://www.sfbh.co.nz/2010/12/10/electric-wire-hustle


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿