2010年12月5日日曜日

ションテル誕生日おめでとう!



先週金曜日はションテルの誕生日でした。 同僚であり友達の彼女のデスクには、たくさんの風船で着飾ってバースデーガールをお迎え♪




マオリとイギリス人ハーフのションテル、かなりのトムボーイ。いい意味でのトラブルメーカーです。(笑) 彼女自身もそれをわかってて、でもそれが彼女なので周りに何を言われようがどういうふうに思われようが、それが彼女なので周りのために自分を変えないで自分でいてる女性です。



隣の男の子はションテルと高校が一緒だった子。この日は彼の誕生日でもありました。ウェリントン新聞社で働くCAの卵(チャーターアカウンタント・会計士)です。すごーい。NZの会計士になるためには、最後6時間ぶっとうしの試験があるんですよ。私だったらそんなに集中力はもたないよ〜。(苦笑)



私が注文したのはホタテのリングイニ。結構美味しかったです。



茶色いビールは好き〜♪ 男性からすると女の子がこの手の色ビールを飲むのは驚きらしい。。? そういえばみんなラガーかワインかも。私はこのくらい味がある方が好きです。パンチが効いていてうまい!



総勢15人で出かけたお洒落ランチ。最後はサプライズマフィンをレストランからもらってションテルはご機嫌♪ この後は半日おやすみをもらってビューティースパでマッサージの予約をしていて、その後は街で飲み明かしたそうです。なんともまぁ彼女らしい!

Portofino Italian Restaurant
33 Customhouse Quay, Wellington, New Zealand
Phone: 04 499 5060
http://www.portofino.co.nz/wellington.htm

このレストランはWaterFrontにあるイタリアンレストランで、まぁまぁ中々でした。特に悪くもよくもなく。テーブル同士が近くて担当してくれたウエイトレスの女の子はグランピーだったけど、バースデーマフィンを持ってきてくれたウエイターはいい人だったし、食事は早くでてきたし、眺めはやっぱり碧い海のすぐ目の前なので景色はいいです。

パスタも生っぽかったのでちょっとは本格的?でも大きなキウイ男性には物足りないくらいの「高級サイズ」量なので、コースを食べないとお腹が一杯にならないかも。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿