2010年12月9日木曜日

思い通りにならない才能



窓から見えるのは夜のEmbassy。夏続きな天気が続いていたNZですが、昨日と今日はまるで冬に戻ったかのようなお天気でした。風が冷たく雨も降っていたのでブーツまで履いて。

今夜のデイブはイギリス・ミュージックレーベルとのスカイプ電話。本格的にヨーロッパへ向かうそうです。 今のNZとイギリスとの時差は13時間。NZが夜9時半の時、イギリスは朝の8時半。

昨日撮った写真はほとんどボツ・・・。せっかくとって、線や形はよかったものの、レンズがやっぱり良くなくってダメでした。今夜はまた仕事場のレンズをかりて撮影。やっぱり私のレンズとは違うなぁ。(比べるのが悪いんだけど・・・)でも重要なスカイプビデオ電話なので、ビデオに映るわけにはいかないし、近くに近寄り過ぎることもできないし、なんだかちょっと気疲れしちゃいました。

明日はいよいよ仕事場のクリスマスパーティー! コスチュームは準備ができています♪ 仕事も昼上がり♪


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿