2010年12月17日金曜日

キウイ・メリノ色・クリスマスパーティー! その弐



(笑)これでも彼(左)はNZセールスのマネージャーなんですよ〜。ベックスは子どもが二人もいるだなんて思えないほどのグットルック! ヒューヒュー!



「The Love Boat」がテーマだった今回のクリスマスパーティー。みんなのアイディアはいろいろ! こちらはレスキュー隊。ほら、よくビーチでみんなを観察して溺れている人がいたら助けてくれる素晴らしい人達。

ショッピングカーは一応「借りてきた」って言ってたけどほんとかなぁ〜。(笑) NZでは、週末のあとよくショッピングカーが道端にあるのを発見したりします。首都のウェリントンではあんまりみかけたことないけど、学生街・パーミーに住んでいたときはよくみかけたなぁ。 若者が酔っ払ってスーパーにあるカートに乗って行っちゃう癖があるんです。時々スーパーで「カートを見つけたらご連絡ください。取りに伺います。」と広告がでるほど。




サメ、レイプ中。(ちなみにサメ役は人事のディレクター)



サメがレスキュー隊に捕まる巻。私は下になるのが嫌だったので(笑)、カメラ係!



(爆)ションテルは相変わらず。



ジェネラルマネージャーたちもこのとおり。キウイで今年初めにアメリカ支社へ引越し、「セールスを叩き直してやるわ!」と飛び立ったリサ。 そしてアパレル女王・ヘーゼル。最近ニューヨーク店を開いて絶好調!





サメのリベンジ。 レスキュー隊長に噛み付く。



もう一丁、ガブ!!



NZのクリスマスツリー↑、Pohutukawaの赤い花が咲き出しました。これをみるとNZでも夏がやってきたんだなぁ〜、と実感します。

Waitangi Park ワイタンギパークでいっぱい遊んだあと、またどやどやと移動。どこへ行くんだろう〜? 続きもお楽しみに〜♪


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿