2010年12月13日月曜日

Touch_Lab_でもセールです!



Minimum spend $150 RRP on 2 or more items of new season Icebreaker. * Giveaway product is Cami – Silk and Boxers – Jet or Black (colours shown here may vary from giveaway received in store). Be in quick – offer only available only until December 24th, 2010 and while stocks last. Check out our Spring/Summer collection at icebreaker.com/product

Icebreaker TouchLab Wellington
Duff Drive, Wellington Airport
Ph: +64 4 385 5132
Open 7 days 6.30am – 8pm


Icebreaker TouchLab Newmarket
262 Broadway, Newmarket, Auckland
Ph: +64 9 529 7552
Open Monday to Friday 9.00am – 5.30pm, Saturday 10.00am – 5.00pm, Sunday 10.00am – 4.00pm


Icebreaker TouchLab Queen Street
105 Queen Street, Auckland
Ph: +64 9 969 1653
Open Monday to Friday 9.30am – 6.00pm, Saturday and Sunday 10.00am – 5.00pm

Touch_Lab_とはアウトレットではなくてWholesalesのお店です。日本語でなんていうかわからな〜い。(苦笑)私のブログはお店とは全く関係のないものなので、詳しいセール内容は電話で問合せてくださいね。

Happy Shopping! :)


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 先日、社販で注文した商品がオフィスに届きました。皆んな、嬉しそうに新しいIceBreakerを着てます。大量注文だったからか、会社のロゴは入ってません。ラッキー!!

    返信削除
  2. Kei さん
    みんな喜んでいただいて何よりです!

    そういえば会社用に作ったものはうちのロゴは入っていないかも?ときどきSnatchで手に入るのですが、いろんな会社名が入っていて面白いです。
    その辺はどうなっているのか話したことがないのでどんな規制になっているのかわかりませんが、大量注文ではないと思います。うちの大量注文といえばものすごい数字なので。。。

    ちなみにうちの会社名はone wordでtwo wordsではないんです〜。よく間違えられるんですけど。(笑)口酸っぱいようですが、私のブログは個人のもので会社とは無関係です。:)

    Happy Layering!

    返信削除
  3. 週末はTongariroに行ってきましたが、金曜にOtakiでのぞいたらこのセールもう始まっていましたね。時間がなかったのと先日のセールでたくさん買ったので、さすがに今回はパスしましたが(笑)

    CHCHのラウンジはまだ行ったことないのですが、なかなか充実していそうですね。来月行く予定だから楽しみにしています。

    返信削除
  4. Yusuke さん
    さすがアクティブに動いていますね!私は「いつでも行ける」と思っているので、きっとYusukeさんのほうがいろいろ行ったところが多いんだろうな。
    CHCHのラウンジはウェリントンより半分ぐらいの大きさですが、ちゃんとしていましたよ。AirNZのサイトからサイズやサービス内容がチェックできますよ〜。

    返信削除