2010年12月5日日曜日

夜9時過ぎ



この景色は私たちのフラットから眺めた景色。夜9時です。昨日はとっても天気が良くて「夏!」っていうお天気だったけど、今日は典型的な「風の街・ウェリントン」でした。こんなに強風だったのに、私は頑張って洗濯物を外で干しました。たったの3時間外に干していただけで全て乾くくらいの強風!(笑)

夜9時過ぎでもこの明るさ。夏時間がなかったらこの景色が夜10時。夜でもまだまだ明るいNZの夏が好きです。なんだか過ごしやすい。暖かさも手伝いますが、日が長いと活動的になりますよね。



私たちのフラット片側一面は、全て大きな窓なので高台からの眺めは結構気持ちがいいものです。

明日からまた仕事。はぁ〜、まただー! 頑張ります。皆さんの週末はいかがでしたか? みなさんのおかげでブログランキングがいつも上位10位内に収まっていてとっても嬉しいです。ブログ統計では毎日平均して、130件以上の方が世界中からご覧になってくれているみたいですね。もし良かったら気軽に足あとも残していってくださいね。

Hope you have a great week ahead!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. いまだにSummerさんのおうちのあたりは行ったことないですが、高台で眺めがよさそうですね。私も昨日は朝から良い天気だったからここぞとばかりにタオルケット洗ったりしました。今日は朝からどんよりでしたが、Wairarapaへ行ったら快晴でした。夏はいいですね。

    ちなみに夏時間のPM9時は、普通の時間のPM8時ですよ~(笑)

    返信削除
  2. Yusuke さん
    (笑)いや、うちのあたりは住宅しかないので来てもしょうがないです。

    日本の夏に比べてニュージーの夏はからっとしていますが、やっぱりオジーと比べれば湿っぽいですね。

    そうですね〜、夜8時でしたー!

    返信削除