2010年12月10日金曜日

スティーム♪



ジェーンがスチームをかけているのは私たちのコスチューム♪ 横顔でなにかわかったかなぁ〜? 私たちが夜なべして作った手作りコスチューム。今日、とうとうクリスマスパーティーがありました!

めちゃくちゃ楽しかったです〜! 相変わらずうちの会社色にそまって大騒動(笑)

そのあと走ってデイブのリハにお邪魔してもう気づけば夜中の1時半。明日も忙しい予定ギッシリ。この後のアップは来週のお楽しみに♪


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. ジョーズ!だから灰色だったんですね。凝ったつくりですごいなぁー。クリスマスパーティの様子楽しみにしてますねー!

    返信削除
  2. 私は「Eagle vs Shark」の方かと思っちゃいましたが、ジョーズの方がメジャーですね(笑)ぬいぐるみ装着状態の写真楽しみにしています。

    返信削除
  3. emi さん
    そーなんです! 遠くからみたら結構ちゃんとした作りっぽいけど、実はがたがたなんですよ〜。ミシンで縫っていたら最後があわなかったり(笑)

    体に当ててみて「こんな感じでいいかー」、すっぽりかぶってみて「この辺が顔?肩?」ってマークつけて適当に穴を開けたり(笑)しかも腕をだすところはもうミシンで縫ってあったところを無理矢理糸を外しただけ。

    作ってていいチームビルディングになってよかったです!

    返信削除
  4. サチコさん
    あ〜それはニュージーに住んでいる人じゃないとわからないかも〜?(笑)私は写真撮り専門だったので私の写真はほとんどないのですが、明日かあさって辺りにアップしますよ〜。

    そうそう、その「Eagle vs Shark」と「BOY」を作ったTaika Waititiが新しくオープンしたてのニューヨーク店に現れたんです! 「好きなもの持っていっていいわよ〜。」とRetailセールのGMがいうとがっぽり持っていったそうです。(笑)詳しくは正規のブログをご覧になってくださいね。http://blog.icebreaker.com/2010/12/it%E2%80%99s-wednesday-time-for-business-socks/

    返信削除