2011年11月20日日曜日

日本からのゲスト登場



↑私の好きなNZ固有鳥、Tuiのクッション。そう!NZに戻ってきました。日本にいたのは賞味10日間。



今回は母も一緒です↑。オークランドの国内線でのニュージーランド航空、KORUラウンジでくつろぐ母。 以前は仕事もしていて、なかなかゆっくり過ごせなかったので、今は時間に余裕があるのできちんと親孝行したいと思っています。

いつも航空券の安いオフシーズン、6-8月に来ていた母は、今回「花が咲いてる!」と連発。 そっか、今は一応暖かくなってきているので、周りに花が咲き始めています。 ちなみにNZにくるときはオフシーズンの6月が最安です。 6月のニュージーランド航空直行便で、サーチャージ抜き6万8千円ぐらいかな?


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. 無事に帰ったようで何よりです。お疲れさま!

    KoruのTuiのクッション、うちもどこに売っているのかと思っていたけれど結局見つからなかったです。NZの鳥関係のものはどれもデザインが良くてすぐに買いたくなるから要注意なんですが。特にKiwi、Tui、Saddle Backあたりは危ない←その結果が鳥だらけの我が家なわけですが(笑)

    まだ寒い日もあるころだと思うけど、日も伸びていい季節でしょうね。お母さんにもまた違った季節を楽しんでもらえるといいですね。

    返信削除
  2. お帰りなさーい。お母さんも一緒にNZにいらしてるんですね!!イベントがいっぱいで日も長いこの季節を楽しんでもらえるといいですね!

    返信削除
  3. おおお~!お母様もご一緒ですか^^いいですねぇ!どこか旅行されるのかな~?ワクワク

    返信削除
  4. Yusuke さん
    お陰様で〜♪ 今日ウェリントンのDOCへ立ち寄ったら、Yusukeさんがもっている掛け時計がありましたよ〜。

    返信削除
  5. Kumi さん
    ただいまー♪ ほんと!日が長いねーって毎日話しています・笑。

    返信削除
  6. Yokoさん
    実は実家まで母親を迎えに行ったのです・笑。クレイジーでしょう?

    返信削除