2011年11月3日木曜日

Apartment as a Bar in Wellington



ウェリントンにはたくさんのバーやレストランがあります。このバーはApartmentアパートメントといって、まるで住むアパートみたいな名前をしているのですが、バー。 LibraryEmbasseyMotelもあるし、なんだかウェリントンには、かけた名前のバーや映画館が多い街です。



ここはアパートなので寝室にベッドまであります。このバーのモットーは、「誰かのアパートの一室に遊びに来て、ゆっくり寛いで飲む」という趣向なのです。もちろんこのベッドに乗っちゃっていちゃいちゃするカップルも見かけたことありますよ~。ふふふふ。



昔ここで元同僚の誕生日パーティーもやったことがあります。



でもこのバー。平日は空っぽが多いんですよね。広すぎるからなのか、飲み物のセレクションがいまいちなのか、何でなのかわからないけどすいていることが多いです。でもおかげでゆっくり話して飲めるバーとして私は気に入っていますよ☆

忙しいコートニープレイスでゆっくり飲みたい時にはいい場所です。



The Apartment
25 Allen Street, Te Aro, Wellington 6011, New Zealand
(04) 385 9771

http://www.theapartment.co.nz/


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿