2011年11月27日日曜日

日焼けしますよ〜



今日、またお山へ探索に行って来ました。今回は軽いウォーキングの日帰りコース。無理しないゆっくりした歩き道。 今日はとにかく天気が良くって日焼け日和! 山は暑かった!完全防備で挑みました。詳しくはまたおいおいお知らせ〜。 

これからちょっと小洒落たレストラン、Martin Bosley'sでディナーへ行ってきます。私達も今回MBは初めて。イメージ的にはちょっと気取った所があって、あんまりいい印象はないのですが、LoganBrownやWhiteHouseと並ぶFineレストランです。

みなさんの週末はいかがでしたか?


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿