2011年11月29日火曜日

ただいまぁ~

ウェリントンに帰ってきました。今日はもう疲れたので寝ます。眠

でもこの写真で、母と私が2日間どこへ行っていたか分かった方はすごいです。きっとこの場所へ行ったことがある方なのか、ずいぶん前からブログに遊びに来ていただいているんですね。ありがとう~! コメントもいつも楽しく読まさせていただいています。また詳しくはまた今度。。。!母が帰ったあとゆっくりアップします。今夜も手短に。。。おやすみなさぁ~い。




今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 南島の和風温泉。場所は忘れた!!

    返信削除
  2. こんにちは。
    いいなぁ~、わたしは初冬に行ってみたいです。
    そうそうSummerさん情報のThe Little Beer Quarter、うちの旦那と友人が行ってきたそうです。
    Beerのチョイスの多さに感激していました。
    いつも情報、ありがとうね!!

    返信削除
  3. たっつん
    名前は場所の地名にもなってるよ〜。

    返信削除
  4. SpringLamb さん
    やっぱり冬ですよねぇ〜。夏もいいけど蚊が多くて外へはいけませんでした。
    LittleQuarter行って来ました?よかったー、気に入ってもらって♪ あそこは食べ物も結構いけるんですよ〜。TheHopGardenもおんなじような趣向です☆

    返信削除