2011年11月11日金曜日

おはよう、新宿!



今東京です。 今日の東京は雨。私相変わらず雨女なんですねぇ~。苦笑

昨日は東京写真美術館へ行ったり、新大久保の韓国タウンへ行ったり、銭湯へ行ったりしました。今日は、9月ごろご紹介させていただいた、映画・エンディングノートを観に行く予定です。 まさか、今日東京にいると思わなかったので、観れるとは思いませんでした! これも何かのご縁。



しばらく東京出没です。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. わ!Summerさん、今日本滞在中なんですね。韓国タウン・・・いいな~。美味しい物いっぱい堪能してきて下さいね。姪っこちゃんにも会えますね!きっとすごーく大きくなっているように感じるでしょうね。

    返信削除
  2. 一時帰国中ですね♪
    お会いできないのが少し寂しいですけど、東京楽しんでください 笑
    少し寒くなってきました。体調には気をつけてくださいね。

    返信削除
  3. あ~ Summerさん今東京なんですね~!!
    にっぽん滞在、楽しんで下さい~♪

    返信削除
  4. Kumi さん
    突発的なもので帰る予定じゃなかったのですが。Grabaseatで帰ってきました。帰れるときに祖父母の顔が観たかったのです。
    韓国タウン、新大久保へ行ってきました。すごかったです。あれは日本じゃなくて、韓国でした。

    返信削除
  5. Natsuko さん
    ちょっと風が冷たいですね。夜の気温は8度まで落ちていました。今回は短い滞在で、週末には帰ります♪

    返信削除
  6. Hanae さん
    今、時間がたっぷりあるのでGrabaseatを捕まえちゃいました。5泊の東京滞在のあとは5泊実家です。

    返信削除