2011年11月26日土曜日

母とウェリントン



今週はトレッキングの他、特に何も予定を入れずゆったりとした週にしました。前回つめつめスケジュールで体の調子を崩してしまったので、今回はそんなことないように欲張らないホリデーにしました。

近くの散歩コースをてくてく歩いたり、NHK観たり、洗濯したり。一日中家でゴロゴロしたりも。特に観光は以前済ませてあるので、イベント的なことは少なく普通に過ごしています。



先週末あったベジマーケットで買い物へ行ってきました。↑

今回は母にとって初めての春夏季節にやってきたので、花が咲いているのが新鮮なようで、雑草の花まで家に持って帰ってコップに入れて楽しんでいます。



↓母はビール好き♪ The Hop Gardenへ連れて行きました。ここは屋根がプレハブっぽいので、中がとっても明るいんです。葡萄のツルが行き渡っていて、まるでお庭でビールを飲んでいるかのよう☆

日本じゃ飲めないブティックビールをいろいろ試して、母が気に入ったビールはEmersonsのブックバインダー。ここのバースタッフはいつも親切な人が多いし、生ビールなら試飲ができるので、いろいろ試しながら好きなビールを選べばいいですよ♪ そんなのも楽しい♪



Malthouseは前回行ったので、↓その他The Little Quarterへも連れていきました。ここは食べ物も美味しい♪



日本じゃ忙しい日々なので、ゆっくりしてもらいたい。新聞を読む時間があるのに、日本語の新聞はないなぁ〜。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿