2014年4月5日土曜日

夏の終わり


今日は風もなく素晴らしくいい天気で夏日和でした。

この写真は今日撮った物じゃなかったのですが、今日いきなりヘリコプターに乗ってMana Islandへ連れて行かれました。ヘリに乗るとは聞いてなかったし航空写真も撮ることも聞いてなかったし、私は大慌て。航空写真は撮ったことがなくて、撮影に集中していて全く景色も堪能することもできませんでした。。

とにかくざっくりずんぐり疲れました。
帰ってきてパスタを茹でて、ガツガツ完食。ベッドで好きなドラマを見ながらゆっくりしました。

明日の朝目が覚めたら夏時間が終わっています。
毎度ながら夏時間が終わるとガクーーーーンと天気が悪くなるので、終わって欲しくない夏時間。でも明日から日本との時差は3時間に戻ります。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿