2014年4月16日水曜日

Prefab...again! ;)


せーーーっかく英国ロイヤルファミリーがNZを訪れていたのに、ずっと雨だったNZ。印象が悪い。絶対だれかが雨女か雨男だったに違いない。。

サマータイムが終わってからずっと雨模様。1日晴れたことあったけど夕方からまたぐずついたお天気に。どんよーり嫌な気分になっているウェリントニアンは多いけど、私は案外平気なのは風がまだそんなに強くないからかな?雨ぐらい降ります!


相変わらずコーヒーはPrefabで。去年から工事している場所がだんだんとできてきました。カフェの後ろがステージつきでファンクション、イベントなど行われるスペースを作っているようです。

ウェリントンはイベントや会議が多いので、これはいいアイディア!使うお客さんは沢山いるはず。


結構本格的にステージライトやスピーカー、キッチンやバルコニーもあって、二階はテーブルと椅子を置く場所もあるみたい。いいビジネス戦略です。もちろんカータリングはPrefabでしょう。一石二鳥です。


フラットホワイト。特に美味しいわけじゃないけどまぁまぁです。そろそろコーヒー会議のいいだしっぺに、「違うカフェへ行こうようぃ。」とリクエストしてみようかと思います。





相変わらずミーティングが多いPrefabのお客さん。ちょうど私がこの上の写真を撮った時はすっからかんでしたが、普段は一杯のお客さんです。テーブルが沢山あるからすんなりと座れるのが一番の理由なのかもしれませんね。


いつも一緒にコーヒーする写真家たち。すごいんですよ、彼ら。光についてはやっぱりずば抜けています。コーヒー会議の時はたいていくだらないことばかり話してるんですけどね。笑 





まるで私はPrefabの宣伝大使みたいですが、特に大好きというわけじゃないです。ごはんは確かに美味しい!コーヒーは平均的。サービス、若い女の子たちはいい子ばっかりです。年配のウエイターの方はいつも「Are you guys eating anything?」といつも聞いてきます。


Prefab
14 Jessie Street, Wellington, New Zealand 

Monday - Friday 7am – 4pm
Saturday 8am – 4pm
Sunday Closed


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿