2014年4月29日火曜日

The Pines ウェリントン 結婚式場


先日集合写真を撮った場所です。
http://summer-newzealand.blogspot.co.nz/2014/04/blog-post_13.html


一度結婚式の撮影で訪れたことがあったのですが、また落ち着いて下見に行こうと思って携帯でパシャパシャ撮っておきました。


小さなチャペルのような建物と、ディナーを食べたりバーがあるファンクションする場所は別々な建物ですが、すぐ隣同士にあります。

大きな窓が一面、クック海峡を眺める様に建ててあるチャペルです。教会という訳じゃないのですが、結婚式でよく使われているようです。


天井が高くて白く、ポインティーにとんがった屋根だったのが、写真を撮る上で本当に本当にラッキーでした。じゃなかったら72人なんて大人数の集合写真は難しかったと思います。


ちょっとしたバルコニー。私はここからみんなを見下ろして撮影しました。


目の前は海!


クリスマスパーティーや団体のディナーパーティーなどに使われるファンクション場。日本でいうホテルの宴会場の様な感じですか? The Pinesはそんな場所です。写真はないけど、ディナーやバーがある場所も、海を見渡すことができて素敵な設定になっています。


バルコニーから下を眺めるとこんな感じ。グランドピアノがおいてあります。


私の足!指をこんな風に広げることができますか?


チャペルのすぐ横にはちょっとしたキウイブッシュが広がる素敵な場所です。
お庭の手入れもきちんとしてあって、清々しい。


実際の結婚式には白い椅子が用意されこんな雰囲気です。



The Pines
50 The Esplanade, Houghton Bay 6023, New Zealand
Phone:+64 4-387 9853
http://www.thepines.biz/


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿