2014年4月17日木曜日

Le Moulin Bakery - Easter Trading House 2014


明日からイースターが始まります。

イースターについては何度も書いてるので、私のブログの左欄にある検索でいろいろ検索してみてください。正直ちょっと面倒くさい。。。適当な私ですみません。でも同じことかいても面白くないし、特に私のブログは情報発信目当てでもないので、その辺りはご愛嬌。

とにかくイースターはGWみたいに大連休なので、休みは多いし旅行に出かける人も多いのです。周りもすでに出かけている人も多し。道も混みます。私はおとなしくウェリントンでちーんとする予定。


いつも朝市行った後に立ち寄るベイカリー屋さん、イースター中の特別営業時間割が書いてありました。ふむふむ、イースターサンデーが開いてるって事は、朝市もやってるってことですね。大体グットフライデーとイースターサンデーはお休みなところが多いです。


私のお目当てはパンではなくて、ミルフィーユ。



Le Moulin Bakery
248 Willis St, Te Aro 6011, New Zealand
Phone:+64 4-382 8118
Hours: Wed - Sun 7:30am - 2pm



今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿