2014年4月8日火曜日

Prefab H+B もうすぐイースターですね。



今朝いつもの写真家たちといつものカフェで珈琲飲んできました。
毎度ながら大御所テーブルに私がポツンっと混ぜてもらって、私にはただの珈琲でもラッキーテーブルです。特に写真のことはほとんど話さないけど、笑、写真の話になると勉強になります。

私はいつものフラットホワイト。


いつも一緒に珈琲する写真家にとってはロングブラックはちょっと強めなので、いつも余分のお湯をポットに入れてもらっています。


もうすぐイースターということでホットクロスバンをみんなで食べました。

イギリス植民地なのでイギリス文化が色濃く残っています。といってもこのホットクロスバン、いつでも食べれるし、そこまで美味しいとは思わないけど、イースターの時はついつい雰囲気にのまれて食べちゃう時も。

Prefabはベーカリーの様にパンがおいしいので、ここのホットクロスバンは美味しかったです。中にレーズンが入ってて、ミックススパイスと混ぜたパン!


Prefab
14 Jessie Street, Wellington, New Zealand 

Monday - Friday 7am – 4pm
Saturday 8am – 4pm
Sunday Closed




ちなみに今日は荒れ荒れなお天気です。
風はありますが強風ではないし、まだ真冬じゃないのでそこまで寒くありません。これからです。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿