2014年4月17日木曜日

Moore Wilson'sの前におすし屋さんができました。


この間Moore Wilson'sへ行った時に、こじゃれたデザインのボトルがあったので思わずパシャリパシャリ。


モアウイルソンズはしょっちゅう立ち寄ります。街中にあって駐車場もあるし、ちょっとした物を買いに。撮影中の食べ物や飲み物もみんなもMoore Wilson'sを利用する人がほとんどです。スーパーなのでカータリングを頼むより安く済むし、品物が確実なのでクライアントを前に恥をかくこともありません。

ブログでも何度も登場しているMoore Wilson's。一部の記事を発見しました。


デザイン系の人たちとかかわることが多いのですが、彼らの手で作り出されるパッケージングという知識と技術、センスはやっぱり素晴らしいですね。

私は完璧どつぼにはまってしまう客なのですが、パッケージングがいいからなんとなく手にしてかごの中へ入れてしまいそう。。。


私もお財布の紐は硬いですよ!


去年日本帰る前だったかな?Moore Wilson'sの前で工事していたのを見かけていました。今テイクアウェイ用のおすし屋さんができています。


立地条件は抜群!Moore Wilson'sに来るお客さんは富裕層というか、食べ物にこだわった人が多いので、お寿司も食べる人が多いと思います。人通りが多いコンコースにあるので、沢山のお客さんがくるはず。


私はがまんして買わなかったけど、いつも一緒にいくコーヒー友達は「ランチに」とそれぞれ奥様にも買っていかれました。割り箸をみて分かったのですが、ここはどうやらニュータウンにあるO'Sushiと同じオーナーのようです。

私が通っているスタジオが近くにあるので、時々O'Sushiへ行きます。かき揚げの巻き寿司が好きです。あと巻き寿司の端っこばっかり入ったパッケージは、ちょっと安めに売ってたりするのでそれがまだ残ってたらそれを即買いな私。隅っこでも食べれます!

ニュータウンのO'Sushiはお昼になるとお向かいに病院があるのでそこのお医者さんやスタッフがどっかり。今もやってるのかな?


Moore Wilson'sにはドックパーキングも準備されていますよ。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿