2014年4月23日水曜日

Southern Cross Cafe Bar & Resutarant - Easter!


ちょっとブログをさぼっていました。イースターは皆さんいかがでしたか?


私はオークランドから遊びに来てくださった友達と飲み歩いたり、全く日の当たらないフラットのカビ取りふき掃除したり、税金関係の書類などに手をつけていました。今は年度末の書類を洗いなおしているところで、はぁ~~~とため息しか出ません。

私こういうの大の不得意で。苦笑


よく行くSouthern Cross Cafeの写真たちはイースターの前に撮ったもの。ここのコーヒーはちょっと濃いめ。ウェリントンは基本的にダブルショットで煎れることが前提なのですが、ここのはさらにきっちとはいっています。


ピヨピヨ。ホットクロスバンを求めて捕まったようです。


Southern Cross Restaurant & Cafe Bar
39 Abel Smith St, Te Aro, Wellington 6141, New Zealand
(04)384 9085



今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿