2014年4月6日日曜日

ウェリントンで安めなガソリンスタンド


ウェリントンでガソリン給油を安く給油するならここがお勧め。
他のガソリンスタンドより5-8セントほど安いのです。

CALTEX
208 Old Hutt Road, Wellington

ガソリンが安くなるクーポンをもらえるほど買い物をできない私には、無人でもクーポンなしで他より安く給油できることは助かります。大きな通りに面していて広々とした場所なので、大きなトラックが給油しているのをよく見かけます。もちろん24時間!

このカルテックスは無人給油地なので、クレジットカードのみの支払いになります。
ただ場所がKaiwharawharaの高速近くにあるので住んでる場所によってはちょっと不便。私のフラットからは10キロ近く離れているのでしょっちゅう行きませんが、ポリルアやカピティ、Petone, Lower Hutt, UpperHuttなど行った帰りなど、その日のルートを計画して利用しています。

パラパラウムに無人で安めなガソリンスタンドがあります。NZのガソリンスタンドは、最近日本でもやってますがどこでも自分で給油しなくてはいけません。時々手伝ってくれるけど99.9%私は自分で入れて、お店の中までとことこ歩いていってお金を払いに行きます。

BerhamporeにあるBPも安い値段設定されているのですが、車の混む信号の角にあって、小さいけどショップが並ぶエリア。BPの場所の広さも狭いので、小回りのきかない車に乗ってる私にはかなり窮屈。

 


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿