2014年4月1日火曜日

Le Moulin Bakery カスタードスクエアが美味しいベイカリー


先日お知らせした「Le Moulin Bakery アーモンドクロワッサンが美味しいベイカリー」。その時は売り切れだったミルフィーユを先週末ゲットしたので携帯写真撮っておきました。

これも朝のうちに買って朝のうちに食べるのが賢い手段です。お店ではミルフィーユと名前が出ていますが、キウイ式の名前は「カスタードスクエア」。それが2段の層になってるから「ミルフィーユ」になれます。

私が好きなのはカスタードでも一番上に乗ってるアイシングでもありません。真ん中に挟まってるパイ生地!アーモンドっぽくって香ばしい。口酸っぱく言いますが、朝買って朝食べないと分からない味です。お昼にはもうしんなりしちゃって、味も変わっているんです。是非早起きしてお試しあれ!

ちなみに、アーモンドクロワッサンはウェリントン1、いや、ニュージーランドで一番美味しいかも?! あ、でもそこまでニュージーランドのアーモンドクロワッサンを食べてないから、ウェリントンで一番美味しい!

Le Moulin Bakery
248 Willis St, Te Aro 6011, New Zealand
Phone:+64 4-382 8118
Hours: Wed - Sun 7:30am - 2pm


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿