2011年1月9日日曜日

雪のある場所へ



ポポがこんなに嬉しそうにダウンジャケットを着ているところだなんて、初めて見ました。彼は基本的に寒くならないタイプの人間なので、寒くてもいつもTシャツ、といった服装。ダウンジャケットも生まれて初めて着たそうです。

ブログが、またしばらく泊まっていた理由、母と一緒に2泊3日の旅行を楽しんできました。

日本は冬なので、寒いところへ! でもポポがどれだけ寒がるかは私でも予想がつかず、古着屋さんでたまたま見つけたストゥシーのダウンジャケットを購入。半額セールでなんと2千400円! うひひっな古着屋バーゲン・ジャケットはこの小旅行にぴったりでした。



行った場所はこんなに長いつららが伸びるほどの場所。さて、どこでしょう?



私は長靴を履いて、雪一杯。長靴はとっても便利でした。(北陸でも便利だけど・笑)

ヒントは一番最初の写真に載っていますよ。お答えお待ちしておりま~す♪


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. さっぽろーー!
    ビール工場かなぁ??

    レポ楽しみにしてまーす:-)

    返信削除
  2. emi さん
    大正解~♪ 寒い地域なのでかなりいろんなビール工場みたいな観光場所があるようです。今年もまた遊びに来て下さいね。私もちょこちょこお邪魔しまーす。

    返信削除