2011年1月30日日曜日

休憩中です。



Auckland二日目。昼からブラブラ歩いて疲れてきたのでカフェで一服。ポポはアップルスムージー、私はラテスムージーをチュウチュウ。

特に何も予定はなく、行き当たりばったりなオークランド小旅行。かなりまったりしすぎてちょっと昼寝でもしたいくらい。

オークランドは只今22度。ウェリントンと左程変わらないけど、やっぱり風がないだけあって夏っぽい気候です。この夏初めてタンクトップにミニスカート、サンダルに麦わら帽子ファッション♪ こんなファッションは中々ウェリントンじゃ寒くてできないです。(笑)


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. Summerさんの写真を見て私も小旅行行きたくなって
    ナパのホテルチェックしちゃいました。(笑)
    アップルスムージー美味しそう~!

    ↓北海道の写真見てるだけでブルブル震えちゃいました!!

    返信削除
  2. Aqua さん
    (笑)ほんとですかー? すごい! そんな私なんかのブログでワクワク気持ちになっていただいただなんて嬉しいです☆
    ナパだったかな?結婚記念日だったかにAquaさんたちが泊まった素敵なホテルを思い出しました。あのホテルロマンティックな幸せなホテルでしたね。

    北海道は寒かったけど楽しかったです!まだ少し写真が残っているのでこれからもう少しお付き合い下さいな。

    返信削除