2011年1月19日水曜日

キウイ・バックパッカー、東京出没



せっかく今日は早く帰ってきて、ゆっくり荷物をといだりブログをしようと思ったのに、急な仕事ディナーが入って今やっとこ帰ってきました。

上の写真は東京の街で、友達と待ち合わせしている時に撮ってみました。空港に着くといつもスーツケースは送ってしまうのですが、日本について東京で2泊の時の荷物は全てポポに持ってもらいました。(ありがとうポポ!)

登山へ行けば担いでいる人はいるのですが、日本の道端ではナカナカ見かけないこのバックパッカーズのリュック。これに全ての荷物が入っていました。NZではよく見かけるのでなんとも思わないのですが、日本で見るとなんだかちょっと異様。帰りに空港でチェックインするときも、変な目でカバンを見つめられたり(笑)

ポポ本人は「手ぶらだから歩きやすい。」と気に入っていました。肩にはいいかもね。

明日ゆっくりコメント返信させていただきます。コメントいつも楽しみにしています♪


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿