2011年1月29日土曜日

ランデブーホテル in オークランド



今ホテルでまたーっりとしています。只今クライストチャーチで行われている、ブラックキャップす対パキスタンのクリケット観戦しながらブログ中です。

いやぁ〜、ブレンドン・マックカレン選手は相変わらず素晴らしいウィケットキーパーです!! 世界で一番すごいウィケットキーパーだと思います。一つ一つの動きがキビキビしているし、試合中ずっとシャープ。どんなボールも受け止める素早い瞬発力があります。



たまにはこんなホテルの使い方もいいですよねぇ〜。今日は友だちと一緒にご飯食べに行ったりしてその後はホテルに送ってもらいました。ありがとう☆

そのあとお昼寝(笑) オークランドは何度も来たことあるし、明日もあるので特に観光はもういいのです。それより友達とあって、最近どう?とか、初めて会ったベイビーたちとご対面したり、そっちの方が充実した大切な時間。同じ国といえどもやっぱり車ではなかなかいけないし、動けるときにGrabaseatでも安いチケットがあったらまたBookしてベイビーたちの成長を見届けたい。子供はどんどんすぐ大きくなるからね。



さてさて、最近は出費が重なっているのでバッカーの個室でも予約しようと思ったけど、やっぱりバスタブにゆっくり浸かりたい! 風呂がある部屋を探すとやっぱりこうなります。ホテル。シティではホテルでもシャワーばかり。バスタブがある宿を探すのも一苦労〜。

色々探したけど結局いいのがなくて以前泊まったことがあるホテルを予約しました。EntertainmentCardで予約できるホテルです。LastMinuteなどのサイトよりも断然安い値段。ホテルやモーテルに宿泊する時に、EntertainmentCardを持っている方はまずEntertainmentCardのMyBookingでチェックすることをお薦めいたします。泊まりたいホテルやモーテルがEntertainment Cardを通して予約を出来るのなら、Entertainment Card会員値段が一番安いですよ☆ しかもその値段がいつも手に入るんです。



バスルームは広く、ゆったりとバスタブ付き。クイーンストリートまで歩いて2,3分です。

こっちに来て気づいたけど、オークランドは3連休なんですね。あさっての月曜日はオークランドAnniversary。道理でホテルが何処も一杯なわけだ〜。 ウェリントンは先週の月曜日がAnniversaryでウェリントン・エリアの街は祝日でお休みでした。

Rendezvous Hotel Auckland
71 Mayoral Drive, corner Vincent Street
Auckland 1010 New Zealand
Tel: +64 9 366 3000; Fax: +64 9 366 0121
; Toll Free Reservations NZ: 0800 666 777
http://www.rendezvoushotels.com


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿