2012年7月4日水曜日

Advanced Student - モデル合い


私たちのクラスメイト、ドイツからやってきたお嬢様、ロミーナがAdvanced コースの学生のためにモデルをやっているところです。学校には小さな手作りスタジオが台所にあって(笑)、スタジオ課題が多いAdvanced クラスの学生がよく課題に取り組んでいました。


写真にはモデルがつき物。私もいろんな人に頼んで常に違う人を写真にあらわすのに苦労しました。とにかくみんな写真を撮られたくないもので・笑。 そこでAdvancedクラスの学生は、私たちをもモデルとして頼んできます。

ポーランド人のマグダもその一人。私もこの後横顔を撮られました。笑 その写真が結果どうなったかというと、今朝アップした写真のようになるっていうわけです。

私たちのコースではPhotoshopなど、手を加えることは全くないけれど、Advancedコース、次のクラスではちょこちょこやってくるようです。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿