2012年7月6日金曜日

Horopito Photography Trip 2


↑オレンジ色の服を来ているのが、我らオレンジ男・グレン先生です。オレンジ色がすきで毎日オレンジ色の服を着ていて、キャンピングカーのなかもオレンジ色。


天気がちょっとぐずついていたこの日。中でも撮影できるようにと、トラッシュパレスという、壊れた車を持ってくる場所、その車の部分を取り出して、部品を売っている大きな倉庫みたいなガレージへ行って来ました。


ここは観光にでも入ることができます。ゴールド募金、1,2ドルを募金箱へいれましょうね。


↑この椅子も古いバスとかにあったやつなのかな?




中はこんな感じ。ぐちゃぐちゃになっていそうで、実はかなりきちんとメーカーごとに整理整頓されていました。


クルマ好きな人にはたまらないんじゃないかなぁ。



↑こうやって車関係になると、日本語がチラチラ見えることはよくあることです。




ハイテンション、エネルギー一杯の姉御、チュルーディー。


やっぱりあたしは人を撮るほうが面白みを感じます・笑。この格好、うける☆ 



でも一応私も遥々400キロ近く走って来たので、写真を撮ってみました。


うーん、クラシック。



↑自画像写真。




↑このボトルと色が素敵でしょう?



撮った場所はここでした。↑
本当に車の修理もしています。


ホロピト写真旅行の巻、まだまだ続きます!






今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿