2012年7月17日火曜日

スタジオフォトシュートセッションが始まった!


またご無沙汰しております。今週からスタジオフォトシュートセッションが始まりました。今年後半は70%がスタジオでのアサイメントばかりになりそうです。

スタジオで使う光のお勉強を詳しくやっていく予定です。左の男性が私達の校長先生。もちろん写真家で、現役コマーシャル・ファッション写真家の時はかなりブイブイ腕をきかせていた人なんですが、その腕をこれからの新しい卵に受け継いていって欲しいという気持ちから学校を始めた方です。

後半は夜8時までの授業という不思議な時間割で、これから新しい毎日が始まる予感!ワクワク。もう課題が3つもでて、今日も帰り道いろいろアイディアを練りながら運転してきました。ウェリントンから引っ越さないでいつまで持つか・・・。Let's see!!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿