2012年7月7日土曜日

Horopito Photography Trip 4


またホロピト旅行のお話に戻ります! もうちょっとのお付き合いを・・・。


↑これがポーランド人、マグダの旦那様。スペイン人のイケメンでしょう? すごく背が高くて紳士的、それでいてGeneralPractitionar・お医者様なんです!素敵〜♪ 「どうして医者になったの?」って聞いたら「家族親戚がみんな医者か医療関係なんだ。」すごいなぁ。


ホロピト旅行で泊まったのは、校長先生の友達がやっている一軒家のコテージ。


↑こんなに可愛い赤いオーブンがある素敵なお家でした♪


リビングもゆったりソファーと一緒に。コテージなので普通の家です。


バスルームの写真はないのですが、バスルームも雰囲気のいい素敵なスペースでした。バスタブに足がついているやつで、回り全て木の壁。オシャレで大きな鏡がかけてあって、あたしもいつかこんなバスルームがある家を・・・・! なんて。


口酸っぱくいいますが、NZはイギリス植民地なので↑こんなエリザベス女王様のカンカンがあっても珍しくないです。。。


↑↓ ご飯係のヘザー。元写真学校の生徒。今はカフェで働きながら少しずつ写真家としての仕事を増やそうと頑張っている方です。


このコテージで泊まっている間は彼女がシェフ! その分食費やお泊り代は無料だったみたい。15〜20人ほどの食事を作るのは大変!


私もたまたま早起きしてて、まだみんなが寝ている静かな間ヘザーのお手伝いをしました。写真も撮ってたけど・笑!


この可愛いオーブン、見かけはいいけど火加減がかなり難しい・・・。スクランブルエッグを作るにも一苦労。


結局ポータブルなガスバーナーでベーコンも焼いてました。


ゆっくり起きてきた仲間たち。朝食メニューは至ってシンプルにコンチネンタル。テーブルにどーんと並んだ食べ物を各自お更によそい、ソファーや外のデッキに座って頂きました。


エネルギー一杯もらってこの日も撮影に頑張りましょう♪




今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿