2012年7月4日水曜日

My School Mates


今から一杯アップしていく写真は、ずーぼら携帯カメラのものがほとんどです。時期も今年初め、2月3月辺りから。


(↑私が15年間愛用しているTOYOTA HILUXちゃん。最近お金がかかってるけど愛車してます♪)

私が通っている写真学校はものすごく小さい学校です。でも先生たちはものすごい経歴の人たちばかり。元WellingtonPolytechの人ばかりなんです。数年前、ウェリントンポリテクがMasseyと合体してからは、大きな革命がありました。

そのころ私はパーミーのMasseyで大学生。そのうわさはパーミーにまでやってくるほどすごかったようです。その時の大フィーバーだった先生たちに教わることができるだなんて、とてもラッキーな私たち。

休憩中はこんな感じ↑に、みんなと話したり息抜き☆ 仲のよかったドイツ人↓ロミーナ♪



今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿