2012年7月6日金曜日

Dragonfly - Premier Asian Restaurant & Bar


元同僚のおフランス人とカクテルを飲みに行きました。ちょうど街にいた私、おかえりラッシュを避けたくて「ねぇ、ちょっと一杯だけ飲みに行かない?」って連絡取ったら、「ちょうど仕事で詰まってて飲みたかったところなのー!」と、私がワークデスクから救助したみたかったです。

しかも来週からフランスに一時帰国というから、本当ちょうどよかった! 

私達が行ったバーは、今年になってできた新しいアジアンレストラン・ドラゴンフライというところです。同じくコートニープレイすにあるAncestralと見かけがものすごーーーーく似てる。オーナーかインテリアデザイナーが同じだったのか、外からも中からもまーーくらに暗い・・・。

お馴染み、ヘミングウェイダキュリーを注文。こんなにクラシックなカクテルなのに、ウェリントンのバー、どこを探してもメニューに載っていないのはなんでなんだろう? 1度だけ知らない人にあたったことあるけど、でもバーテンに頼むとみんな知ってるみたいだし・・・? スッキリ甘くないカクテルです。

Dragonfly、まだ食事をする機会はないけど、みんなは美味しいと評判です。特にオントレー! いつかオントレーマラソンをしてみたい。 

Dragonfly
70 Courtenay Place, Wellington, New Zealand
Phone: 04-803 3995
www.dragon-fly.co.nz
Open: Monday - Saturday; 4pm - Late


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿