2012年7月25日水曜日

キウイはノリがいい♪


ウェリントンはビュービューいってます。 昨日と今日はなんだか雨まぎれの風は強いし、なんだか面倒くさい天候です。


昨日、スタジオ授業で撮ったもの。


みんなに顔を落書きされながらかいわいそうだけど・笑、彼はそんなパーソナリティー溢れる人なので大丈夫。


こんな遊び感覚でやったりすることも大切! なんていったって、スタジオ授業はお昼から始まって夜の8時までなんです。よく早めに終わったりするけど、変な時間割。


キウイは基本的には他の国と比べて恥ずかしがりやが多いのですが、全くノリはいいです。ライブなんていくとキウイはクレイジーに踊りまくってるし・笑。


本人は私がおでこになんて書いたかは知らないです。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. ちょっと表記が気になってのですが。

    ヨガ先生→ヨガの先生
    スタジオ授業→スタジオの授業

    yoga instructor, studio lesson と英語は名詞が後続の名詞を形容することが可能ですが、日本語は普通、助詞「の」を使いますよ。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      ご指摘ありがとうございます。
      私の脳みその中は英語で考えていたのと、考えながらキーボードを打ちっぱなしで読み返しチェックもしていません。あとで匿名さんのように実家から漢字や言い方の間違えを連絡されますが、正直気にしていないのでそのままにしてあります。私のブログを読み返すともっと出てくると思いますよ。

      ちなみにヨガもスタジオもそのままでいいと思っています。私のブログはプロフィールに書いてあるとおり、私個人のもので日本にいる家族や友達にあてたものです。もし日本語文法が気になるようでしたら読まなくて結構です☆ もしまた間違っていたら次回は「匿名」ではなく、お名前と連絡先を教えていただいたら、その通りに直してご連絡差し上げます! キウイだったら自分を隠さず正々堂々と指摘してきます。

      削除