2012年7月4日水曜日

My Student Life...


私の写真学校は、この美しいカピティ島が見える場所にあります。 この夕日は5月にあったイースターホリデー中、ビーチ撮影をした後に撮ったもの。とても綺麗な夕焼けで、やっぱりNZっていいなぁって思う瞬間です。

学校まで毎日1時間近くかけて、55キロの旅。学生にとってこの時間もお金もかかるのはかなり痛い・・・。


私も100枚写真の準備としていろいろ写真を穿り出し・・・。特に写真を現像する必要はなく、新聞や雑誌の切り抜き、ネットから印刷したのものでもOK。 家の中はぐちゃぐちゃ。

疲れた時はかならず癒してくれるシーフードスープヌードル↑。私の一番好きなダイナーでの食事です。暖かいスープがホッとさせてくれる! 日本で言うベトナムフォー?かな。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿