2012年7月4日水曜日

Penthouse Cinema in Brooklyn

ウェリントンには何件かブティック映画館があります。 ここは私のフラットから一番近い映画館のひとつ、ペントハウスシネマ。
大衆映画館、ReadingCinemaとは違って、趣のあるしっくりした大人な映画館です。
やっぱり値段はちょっぴり張ります。
この映画館はエンターテイメント本にも載っていますよ。

友達と待ち合わせて映画の前にディナー。ポークベリーとお豆のディッシュがとても美味しかったです!
キウイフラットホワイトを飲みながら、友達とキャッチアップしながら、映画時間をゆっくり待ちましょう♪
Penthouse Cinema
205 Ohiro Road, Brooklyn 6021, Wellington, New Zealand
(04) 384 3157
penthousecinema.co.nz


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿