2012年7月6日金曜日

Romina 100 Images


今度はドイツから遥々一人で遠いNZまでやってきたロミーナ。100枚写真の始まりです。 NZにはヨーロッパ人が多い。案外多くてオジーより多いんじゃないかと思うほどです。やっぱりみんな自然か多いって思ってるんじゃないかな。ロミーナもそんな理由でNZにやって来ました。


まだ18歳のロミーナ。超若い!! ビィーガンで砂糖アレルギー、毎日水を6リットルも飲むっていう、ちょっと変わった体質の彼女。ベジタリアン以上に難。


モデル顔なので、うちのクラスだけじゃなくてAdvancedのクラスの生徒からもモデルとして一杯頼まれていました。ポートフォーリオに彼女の顔が出てきたのは5回も!


そんな彼女はインターナショナル学生だったので、学費が私達より4−5倍。半年コースを終えてから帰国することになちゃいました。とっても残念だし寂しいー!今頃ドイツなんだろうなぁ


これからはドイツの大学へ通うらしいです。でもまだ何を勉強するかは決めてないみたい。ロミーナ、また帰ってきてね!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿