2011年9月16日金曜日

今夜です! ABs対日本



あと1時間半ほどでオールブラックス対日本戦が始まります! NZは盛り上がっていますよ〜! ただオールブラックスキャプテンのリッチーマッコーや、10番コンバージョンキッカーのダニエルカーター、フルバックのミルズ・ムリアリナの欠場。

まぁ日本相手にプレーする必要はないけど、うーん、しょうがないね。結果は見えてるけどこれを逆手に取ればニッポン! 今がチャンスだ!



↑KiaOra雑誌はニュージーランド航空の機内雑誌。先週ロトルアへ行った時に貰って来ました。もちろん持って帰ってもOK!

フライトアテンダンスのお兄ちゃんが「今国内で今月のKiaOra雑誌が大不足していて、今持っているこれだけなんだ。持って帰ったほうがいいよ!」と教えてくれました。通りで私たちの席には何もなかったわけだ。あとで開いている席からKiaOra雑誌を持ってきてくれました。

今NZはラグビーワールドカップで盛り上がっていて、海外からも国内からの旅行者で一杯! みんなこのKiaOra雑誌をお土産に持って帰っているようです。AirNZのお兄ちゃんも「4年近く働いているけど、こんな事初めてなんだ!」というほどです。

いつもより分厚くて読み応えがありました♪ ありがとう! でも9月はまだ始まったばかりだったのに、これからどうするんだろう?



オークランドにある日本人が発行しているGekkanNZも、もちろんラグビーもので満載! もうニュースは今夜のラグビー戦の模様で一杯☆ 試合が楽しみです! 頑張れニッポン! Let's go Nippon!

PS. もう既に応募↓してくださった方、ありがとうございます!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿