2011年9月18日日曜日

南アフリカ at the Civic Square



週末、みなさんどのようにお過ごしですか? 



今日たまたまシビックスクエアへいったら南アフリカのダンスに出会いました。シビックスクエアはウェリントンの情報センターにあります。あの、水玉アーティストの古典があったギャラリーとの間にあります。



ノリのいい太鼓の音に合わせて南アフリカ人が踊る踊る♪ 観てる人もみんな調子に合わせて手合わせ。
細いのにみんなものすごい筋肉! カマキリみたいな動きをしたかと思ったら、両端から女の人が歌い出して楽しそう♪ 



タカタカタカ〜〜♪♪



ケニア人の友だちのことを思い出しました。しばらく会ってないなぁ。



PS. 日本の美・応募の締め切り迫ります!ポポが帰ってきたら一緒にくじびき式で引いて当選者の発表とさせて頂きますね! まだまだ時間があるのでたくさんの応募お待ちしております♪


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 楽しそう!!でも寒そう・・・。オークランドはなぁんか寒いのですよ。だからウェリントンも寒いんじゃないかなって・・・。

    返信削除
  2. SpringLamb さん
    この日はまぁまぁでしたが、暖かくはなかったです。今週はおひさまマークばかりですよー!

    返信削除