2011年9月25日日曜日

夏時間の始まりです!



おはようございます!

今日からNZはサマータイムが始まりました。現在9時20分。日本との時差は4時間になりました。今日本は朝の5時20分です。

この1時間が日本の家族と電話するのが面倒になる壁なんですが、サマータイムが始まると私の季節がやってきたー!と感じます!

しかし夏時間一日目、ウェリントンは曇りであとでシャワーっぽい雨。。。寒いしなんだかどんよりしたお空でいきなりなんだかなぁ、というスタートです。しかも今日はビーチでフォトシュートを友達率いてやるのにどうしよう。。。テーマは「夏」なんですけど。。もしかしたら現地までいってキャンセルになるのかなぁ。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿