2011年9月18日日曜日

日本の美・当選者発表!



↑グラスをシェイクシェイクするポポ。

おまたせ致しました! 先日お知らせしました「日本の美」情報応募の結果発表をいたします! たくさんの応募ありがとうございました。

世界中から16人の皆様から応募がありました。私のブログは平均して毎日300ヒットほどあるので、もう少しいつもコメントをいただけない方たちからも応募をいただけるかと思ったのですが、ちょっと面倒なリサーチだったかもしれないですね。

でも応募を頂いた方たちからは、「面白かった〜!」「あたらめてこうやって日本の美を考える機会ができてよかった。」とか「ワクワクするね!」と楽しんでいただいた方もいらしたようです♪


ダダダダダーーーン! そして当選者は・・・・!誰だれだれーー! 早く開いてよ〜。



当選者は「TANAKA」さん! おめでとう〜〜ございま〜〜す! 応募ありがとうございました! メリノ靴下を送りたいと思うので、サイズと送り先の住所を教えていただけますか? 左上のメアドからお願いいたします。



写真でのくじ引き証拠なんですが、ちゃんと公平に、ポポに何もわからないで引いてもらいました。 信じてもらえるかなぁ? ちゃんとくじ引きを引く前に、混ぜ混ぜしてから引いてもらったんですよ〜。 

今回のリサーチに協力していただいて、心から感謝しています! ありがとうございました!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんばんわ。なんだか面白い企画をやっていたようですが、すでに終わった後のようですね。こちらは7月にそっちを送りだした荷物が昨日どーっとやってきて、この週末はずっとバタバタしていました。東京の小さいフラットでは収納できずにいまだに箱がゴロゴロしている状況です。Trade Meで色々売って減らしたはずだけど、やっぱり物は増えていた(笑)

    アウトドアのDestinationを探していたみたいですが、日本でも山登りはやっていたから、なんか役に立てることがあったらメールもらえれば答えますよ。

    そういえば東京の白金に新しくキウイがやっているカフェがオープンしました。昨日の午後、息抜きに行ってみたのですがなかなか良かったです。もし東京に来ることがあったらぜひ行って見てください。サマーさんのコメントが聞いてみたい。うちから近いから道案内しますよ。

    では~

    返信削除
  2. Yusuke さん
    ものはたまりますよねぇ。私もたくさんあってしかも使わないのにズルズルKeepしちゃって。捨てなきゃいけないのに後で使うかも・・・とか思っちゃうとなかなか捨てられない。
    アウトドアの場所というか、日本が海外に誇れる絶景の場所だったんです。
    「Kiwi Kitchen」かな? 東京には何軒かキウイカフェやバーがあるますね。幾つか見たことがあるけど行ったことがないです。元NZっ子、東京在住の友達は時々行くようですが。「チェリーパイ」はキウイパイじゃないと思うけど・・・。

    返信削除