2011年9月10日土曜日

ちょっと行ってきます。

お久しぶりです! こんなにブログをお休みしちゃったのは久しぶりかな?

昨晩のラグビーワールドカップ開催をみなさんはご覧になりましたか? オールブラックスはいいスタートを切りました! 試合後半はちょっとだれていたけど、NZの勝利。トンガも頑張った! 相変わらずトンガハッカ(Hakka)はかっこいいし、体の大きいこと!オールブラックスがひょろひょろに見えます。

私はこんなときにディナーの約束が入ってて、連れを待っている間キューバストリートにあるスポーツパブのテレビスクリーンを観てました。ちょうどオールブラックスのハカが終わってから現れてくれて、一応雰囲気は味わえたかな? みんな足を止めてハカだけはちゃっかり観てました。

私たちはというと、今ニュージーランド航空のKORUラウンジで朝食中です。これからちょっと出かけてきまーす♪



今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. Grabaseatでお出かけですか?今度はどちら方面でしょう?どこにしてもうらやましいです(笑)
    日本は交通費が高すぎて、こっちへ来てからぱったりとどこへも行かなくなってしまいました。
    お気をつけて~

    返信削除
  2. Yusuke さん
    国内旅行はもうこの3,4年ほどGrabaseat以外で旅行したことないですね。最近はあんまり安くないのですが、毎日こまめにチェックして週末便があったら買うようにしています。
    日本はなんでも高いですからね〜。でも美味しい日本食は野菜が食べられて羨ましいです。

    返信削除