2011年9月21日水曜日

ジョン・キー首相がウェリントン空港で



Beautiful Tia!

おはようございます! NZは今日もラグビー合戦一色です! しかも今夜は日本対トンガ戦!応援しなくっちゃ。今度は勝つといいなぁ。前回ボロ負けしたので、北島のずっと上の方にある、タネ・マフタへ会いに行ったそうです。→サンケイスポーツの記事。わかるような気がする。

あとでYoutubeとか発見したらアップしますが、今朝NZのテレビ局(Breakfast・TV1)がウェリントン空港でメリノ店の生放送取材しているのを観ました♪

元同僚もでてて、テレビの前でニヤニヤでした・笑。先日お知らせしたメリノ店・ラッキーディップキャンペーンが大好評みたく、テレビ局がやってきたようです。この羊、純メリノ店のみ設置されているそうですよ〜! オークランドにもあります。



↑うえの写真の男性は、NZの首相・ジョン・キーです。この写真は今日の写真ではないけど、少し前にいらしたそうです。メリノのお尻に手を入れたかは不明・・・。この写真はメリノ店・ウェリントン空港からお借りしています。メリノ社のCEOも手を入れた写真が載ってた・

ちなみに昨日は、ロードオブザリングやパイレーツ・オブ・カリビアンに出演した、オーランド・ブルームもやってきたらしく、みんなの注目を集めているみたい! メリノ社はこういった「遊びながら」のノリがうまいんだよねぇ。

ちなみにオーランド・ブルームは、現在Hobbitの撮影(終わったの?)でウェリントンに奥様のミランダ・カーと息子さんと一緒に住んでいます。ミラマー撮影上の近くにある、屋根が波のように畝っている家らしいです。 

MirandaKerrはシドニー出身のオーストラリア人。NZに住めばおとなりオジーにも近いし、オーランド・ブルームがロードオブザリング撮影でしばらくNZに住んでいたときにNZは子供を育てるにはイイ国だと感じてくれたらしく、Hobbit撮影もあってウェリントンに住んでいます。

NZはパパラッチというものが存在しないし、メディアも有名人を過剰に追いかけることもしません。そんな理由もあってNZを選んでくれたみたい。私もNZが好きな理由です!小さな国だけど、みんなLaidBackなんだなぁ。そこが好き。



ウェリントン空港かオークランドに近い方は是非羊のお尻に手を入れてみては?! はずれなしで何か当たりますよ〜♪

メリノ社のラッキーディップサイトにいろいろ写真が載ってます。楽しそう♪



今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿